なんでここまで残酷になれるんだろう

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
68:初:2016/08/30(火) 22:01

月曜日____

日直「おはようございます」

皆『おはようございます!』

日直「着席」

先生「えー今日、秋風さんは体調不良でお休みです」

エー  ウソー  ザマア

菖蒲(体調不良?クスクス妊娠でもしたのかしら)

如月・皇「………」

___キーンコーンカーンコーン キーンコーンカーンコーン____

如月「ちょっとこいよ」

菖蒲「はあ…うるさいな。あなた達にかまってるひまないんだけど?」

如月「うるせえな!さっさとついてこい!」

私は襟首をつかまれて、無理矢理つれていかれた

皇「あなた一昨日の公園のトイレでの出来事、見ましたよね?」

菖蒲「うん。見たけど?」

皇「実は…あの男はあなたが用意したんじゃないんですか!?」

如月「え…?どういうこと!?」

皇「だっておかしいじゃないですか。思い出してみてください。いつも汚かったトイレが綺麗になっていたこと、あんな人がいないところに冷泉が偶然通りかかったことなど、本当はあなたが全部仕組んでやっていたのでしょう!?」

如月「はあああ!?ふざけんなよ」バシ!

私は思いっきり殴られた。そのまま倒れて何度も蹴られる

如月「舐めやがってええええ!ボコボコにすんぞ!」ドカ!バキ!

菖蒲「ふふふふふ、あはははは、だからなんですか?」

皇「はあ!?だから何ですって!?ふざけるのも大概にしなさい!困っていたら助けるのが当たり前でしょう!?」

菖蒲「あなた達は助けてと言われたら、助けたことがあった?やめてって何回も何回も叫ばれても
やめなかったでしょう?そんな人達を、助ける必要がありますか?」

如月「そんな奴らと一緒にすんな!私とそいつらじゃ価値が…」

バシ!

如月「ひっ!いったああああああああああ!」

菖蒲「ふざけてるのはそっちよ!」

皇「ちょっ、ちょっと、あっ、あなたなにして…」

バチーン!

この音だけが体育館裏に鳴り響いた

皇「なにをっ!」

菖蒲「ええそうよ!私がそのおじさんに頼んだわ!でも困っていたら助けるのは「当たり前」!?
そんなわけないでしょ!?
感謝の気持ちも持たないなんて何様のつもり!?そんな傲慢で、怠惰なあなた達を助ける必要がある
というの!?私はあなた達に酷いいじめを受けたのよ!そんな奴らをなぜ助けなくてはいけないの!?
あなた達は人殺しよ!いままでいじめで沢山の人を自殺や不登校に追い込んでその人の人生を滅茶苦茶
にした!そんなあなた達を助ける必要があるの!?いままでの罪を償いなさいよ!」

皇「っ!」

私は言いたいことをすべて言った

いままで思っていたことを

たくさんの気持ちを

この時私は少し、ほんの少しだけだけど、この人達が変わってくれるかな、と思っていた

だけど違った

こいつらは正真正銘のクズだった




如月「はあ?いじめられるのなんて、そいつが悪いんでしょうが」


初:2016/08/30(火) 22:11 [返信]

ちょっと和葉が可哀そうになりましたね(-_-;)
まあ三人組の中ではいじめの時は殴るくらいしかしませんから
まだクズさはましですね…
二人はマジのクズに書こうと思っています!


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ