フレッシュワールドは夢の街!

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
118:このは◆cE:2016/10/28(金) 23:46

パパランは大声で喚く。

ぶどう「うるさいわね!いい加減返しなさいよ!」

パパラン「ガオォォォォ!!!」

ぶどう「あんた、このわたくしに向かって!」

パパランはまた歩いて森を潰そうとする。

???「こら〜っ!待て〜‼」

少年はいちごと一緒に木から降りて来てパパランの目の前に立つ。

もも「いちご!それにあなたは……」

???「落ち着けよ!我慢できねぇーのは分かるが少しぐらい待てよ!まだ準備もできてないぞ!!」

パパラン「ガアァァァァ!!!」

パパランは少年を蹴り飛ばす。

???「わっ!」

少年は蹴り飛ばされる。

いちご、もも、パイン、めろん、ばなな「大丈夫!?」

パパイヤ「心配すんな!余計なお世話だ!」

まだ立ち上がる。

パパイヤ「おいらは負けないぞ!!」

いちごのパクトが光っていちごはパクトを出して開けた。
パクトの鏡に文字が出てくる。

いちご「もも!これなんて読むの?」

いちごはももにパクトの鏡を見せる。

もも「止まれ、恐竜よ!モンスターストップ!って書いてある」


このは◆cE:2016/10/28(金) 23:51 [返信]

>>118 修正

少年は蹴り飛ばされる→少年は蹴り飛ばされて倒れる


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ