フレッシュワールドは夢の街!

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
96:このは◆cE:2016/09/29(木) 19:17

11話「チェリーのライブ」

朝、青空が広がっていた。

学校の1組の教室でチェリーがライブの宣伝をしていた。

チェリー「あのぉ……今日あたしのライブがあるのですぅ〜見に来てくれたら嬉しいですぅ!よろしくお願いしますぅ」

キウイ「(絶対見に行く!絶対見に行く!)」

もも「行こうかな」

パイン「私も行く!!」

めろん「私も行きたいわ」

チェリー「ありがとうございますぅ〜(あたしが世界一可愛いんだからね!ももなんかに負けたりしない!)」

2組でもビワがチェリーのライブを宣伝していた。

ビワ「今日はチェリーのライブがあんの。来たくなかったら来なくてもいいから」

ぶどう「はあ?行くわけないですわ!」

ビワ「キウイ先生も来るんだけど残念だ〜」

ぶどう「えっ?キウイ先生も来るの!?」

ぶどうの目がキラキラ輝いていた。

ぶどう「い、行ってやりますわ」

ザクロ「オレは行く」

れもん「私は行きません」

ビワ「あなたの親友のめろん?も来るのに残念」

れもん「めろんが来るのですか?まあ、楽しそうですし、めろんが行くなら私も……」

ビワ「決まりね!」

そして夕日

1組

チェリー「さあ、あたしのライブに行く人は着いて来てですぅ」

もも、パイン、めろん「はーい!」

チェリーは教室から出た。
四人はチェリーに着いて行った。


このは◆cE:2016/09/29(木) 19:18 [返信]

>>96 修正
11話ではなく12話です。


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ