最高の思い出

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
72:もえか。元もか:2016/09/05(月) 18:53

泣いていい?w


初:2016/09/05(月) 19:14 [返信]

ありがとうございます
少し書いてて悲しくなりました


始業式___

私はなんで学校に来ているのか、分からなかった

一年間頑張ってきたのに

楽しかったのに

突然、遊園地に行ったときの記憶がよみがえった

梓(あの時に戻りたい…楽しかったあの頃に…)

だけど、それはもう叶わない

私は一人、トボトボ廊下を歩いていた

その時だった

駿河「梓ちゃんなにしてんの!?」

廊下に和歌ちゃんの声が響き渡った

梓「なにって、別になにもしてないよ」

私は乾いた声で笑った

駿河「そうじゃなくて!向坂君のところ行かなくていいの!?」

梓「いいよ、もう。だって二度と会えないんだよ?それにもう、間に合わないよ…」

駿河「バカ!あんたが行かないでどうすんの!私は向坂君の事諦めたのよ!
   私の分も最後まで頑張りなさいよ!」

梓「え…?諦めた?」

駿河「そうよ!あんたのために私が諦めたのよ、この私が!」

そんな事初めて知った

和歌ちゃんが、そんな____

その時、私の中からなにかが沸き上がった

駿河「向坂君なら今バス停にいるはずよ。十二時には出発するらしいわ」

時計を見ると、もう十一時四十五分だった

梓「っ!・・・・」

私は何も言わずに走り出した

全力で  誰にも負けないくらい、早く走った

梓「急がなきゃ…!」

雪や風が矢のように突き刺さり、息も切れてきた

それでも私は諦めなかった

そしてバス停の上の歩道橋から、向坂君達の姿が見えた

梓「「向坂君!」」


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ