君が泣いたとき

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
38:桜咲:2016/09/17(土) 17:05

「はぁ?見たことあるわけ無いじゃん。私らが見たの、オレンジの地味な蝶だけだし」

幸亜がもっともな事を言う。

「いや、なんかさ……」

でも考祐は、まだ納得していない様子だ。

「見間違いとかじゃない?花であんな感じのはあると思うよ」

僕が言うと、結子もうんうんとうなずいた。

「えぇ……見間違いじゃないと思うんだけどなぁ……まあでも俺以外に見た奴いねぇし、そうかもなぁ」

ポリポリと頭をかく考祐。

「もう、変なこと言わないでよ、ドキドキしたじゃんか」

結子がコツンと考祐の頭を小突く。

でも……

僕も花じゃない?とか言ってたけど。

確かに、見たことあるような気がするんだ。

あの、青と白の蝶を……。


桜咲:2016/09/17(土) 17:09 [返信]

>>38の結子のセリフ「ドキドキ」は、『見つけていたのに採らなかったのかと思った』という意味になります(๑´ڡ`๑)


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ