恋愛もの大嫌いな私が恋愛小説を書く

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
38:匿名:2016/09/23(金) 22:26

分かんないならこそアドバイスを
素直に聞いて、他の小説を
しっかり読み、学ぶのが大切だと思う


通りすがりの人:2016/09/23(金) 23:46 [返信]

所詮掲示板...なら>>38様の言う通り人の感想位素直に受け取ったら如何ですか?
貴方の言い分は滅茶苦茶だと思いますが。
其から、スレ主ならスレ主らしく態度を引き締めた方が良いと思いますよ。

小説の感想ですが、会話文が多いです。
登場人物の戯れが多く、いまいち話に入って行けませんでした。
もう少し読者の読みやすさを意識して書くと良いでしょう。
ただ、展開が読者の期待を裏切らない点は貴方の小説の長所ですので、伸ばして行きましょう。

以上です。


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ