恋愛もの大嫌いな私が恋愛小説を書く

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
41:ナンシー◆YQ:2016/09/23(金) 22:51

はぁ…今回は許してあげるけど、もうこんなキツいこと言うなよ?
スレ主こと俺、ナンシーの心は広いからな。でも、次同じような言い方で言ってきたらマジギレするから。
あと、そこまで本気で書いてないよ。
所詮掲示板。ていうか、俺みたいな心が繊細でデリケートな人もいるんだからな…。(´・ω・`)
よし。今後、こんなことが起こらないように注意事項を増やす。

・アドバイスは、してもいいけどソフトに、オブラートに包んで。素直に受けとるとは限らない。
*大切*
・荒らしさんが来た場合は、俺が居るスレに言いふらして来てもらい、猛抗議。仏の顔も三度まで。
・キツい言葉は禁止。初見、俺に初めて会う人は、入ってくるとき、面接をして、許可をとり、一応敬語で入ってくること。俺が心を許せば、タメおk。


ってことにしたから。匿名は特に守るように。
はぁ…ちみたちのおかげで折角気合い入れて書いてたけど、やる気なくしちゃったよ…あ、別に慰謝料とる気はないからねっ!?(焦)


匿名:2016/09/24(土) 11:30 [返信]

お世辞だけで上手くなるほど物書きって甘ったれたものじゃないよ。
というかそこまでして自分を好んでくれる人しかいない場所でやりたいのなら掲示板はおすすめしないよ。
折角苦手なのに恋愛ものを書いてる君を応援しようとしてるのに皆アドバイスしてるのに>>41は無いんじゃない?
ほんとに小説書き?

・キツい言葉は禁止。初見、俺に初めて会う人は、入ってくるとき、面接をして、許可をとり、一応敬語で入ってくること。俺が心を許せば、タメおk。

なんだこりゃw君は一体此処で何がしたいんだ?馴れ合いかい?馴れ合いならばどうぞフリートークなり何なり行っておいでよ。

はっきり言うと、君に物書きなんて向いてない。


匿名:2016/09/26(月) 18:32 [返信]

>>31
>>36
>>41
が上から目線だと思うんだが
共感してくれるやつはいないのか?
あと>>63
めっちゃ共感できる


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ