恋愛もの大嫌いな私が恋愛小説を書く

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
52:匿名:2016/09/24(土) 11:55

さすがにおまいらしつこいぞ。言っていることが重複するくらいならレスしないほうがええ。スレ主もそこまで悪いことはしていない。というか俺からすれば、異常なまでに粘着質に叩いてる奴もどうかと思うよ。他にも至らないところの多いスレがこの板には多々あるのに。>>51のように、大したことのない順位で自慢げに話す奴はもはやスレチ。物書きには向いていない、というセリフが物書きにとってどれほど傷付く言葉なのか考慮したのだろうか。
スレ主の態度も悪いが、低年齢であろうと知りながらも不特定多数で責め立てる方も見ていて不愉快になる。程々にしなよ。


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ