恋愛もの大嫌いな私が恋愛小説を書く

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
51:>>50:2016/09/24(土) 11:44

あぁちなみに。
誰だお前、何を偉そうに、って思ったよね?
名前は明かせないから伏せるけども某大規模イラストコミュニケーションサイトでルーキーランキング20位内、デイリーランキングにも入った事ある人だから。
大したものは書いてないけどいち物書きとして言わせてもらった。


匿名:2016/09/24(土) 11:55 [返信]

さすがにおまいらしつこいぞ。言っていることが重複するくらいならレスしないほうがええ。スレ主もそこまで悪いことはしていない。というか俺からすれば、異常なまでに粘着質に叩いてる奴もどうかと思うよ。他にも至らないところの多いスレがこの板には多々あるのに。>>51のように、大したことのない順位で自慢げに話す奴はもはやスレチ。物書きには向いていない、というセリフが物書きにとってどれほど傷付く言葉なのか考慮したのだろうか。
スレ主の態度も悪いが、低年齢であろうと知りながらも不特定多数で責め立てる方も見ていて不愉快になる。程々にしなよ。


初:2016/09/24(土) 12:37 [返信]

そんなこと誰も聞いてないです
スレチですよ。ていうかそれ言うために来たんですか?


ブレイド age:2016/09/24(土) 15:01 [返信]

>>51技術は良くても
性格がこんなんじゃまるで意味ないよ
つか主さんが来てないのにこんなに
スレチかいたら、荒らしと誤解される可能性が少しあるよ。


匿名:2016/09/24(土) 15:06 [返信]

以下>>51を叩くスレ
でOK?


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ