みなさん、虚構の世界で一緒に遊びませんか? 〜いじめ物語〜

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
21:サヤ◆gi4N93xk8Q:2016/10/03(月) 14:43

『はあ?!ボスに逆らってんじゃねーよ!』

『ボス!あいつ見つけました!褒めてください〜!』

 番号:4番の女

 名前:相川 沙奈(あいかわ さな)

誕生日:4/1

 設定:元々は強い者に媚びるタイプだったが、ボスの少女を見つけてからはボスの少女にだけ付いていくように。普段から未來さんをよく探している。ボスに逆らう者は自分だけでも潰しに行くよくいる子分タイプ。家族構成は母、妹。母は仕事で家にいないことが多く、2歳の妹の世話を毎日のようにしている鬱憤をいじめで晴らしている所もある。

 備考:一人称は「私」二人称は「ボス」、「貴女」、「お前」

【不備ありましたらなんなりと。】


美鈴◆h6:2016/10/03(月) 15:21 [返信]

>>21 サヤ様
プロフィール提出、ありがとうございます。
子分…ですね。面白くなりそうですね、これから。】


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ