【笑えない少女】

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
2:柚花◆.Q:2016/10/20(木) 15:30




      主な登場人物

●日ノ瀬 愛美 / ひのせ あいみ

とにかく一途。涙脆く、想像力豊か。
優しく気が強い一面もあるが少し重い性格。
滝崎に一目惚れして片想い中。溺愛している。

●滝崎 陽 / たきざき よう

一見クールだが話してみると優しい。
たまにふざけてバカなことを言う。
学校内では1位2位を争うほどのイケメン。
かっこいいがそんなに言うほどはモテない。

●神田 優子 / かんだ ゆうこ

愛美の親友。愛美の恋を応援してくれている。
過去に大川と付き合う直前の所で
花に大川を盗られてしまう。
しかし、花とは親しく自分の恋愛事情を知らなかった
ため仕方ないと思っている。

●大川 星哉 / おおかわ せいや

優子と親しい仲だったが
同じクラスの花に徐々に惹かれ花と付き合う。

●西宮 花 / にしみや はな

優子の友達。
大川に好意を寄せており大川から告白されOKした。


 


柚花◆.Q:2016/10/22(土) 13:48 [返信]




 【訂正】

>>2 主な登場人物にて

神田優子/かんだゆうこ

過去に大川と付き合う直前で

大川ともうすぐ付き合える所で

に訂正します。


全部 次100> キーワード
名前 メモ