ようこそ、フューチャーシティーへ!

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
2:ホイップる-デコレーションケーキ-:2016/10/23(日) 20:24

はじめまして、ホイップる-デコレーションケーキ-と言います!

最近日常系のアニメを見ていて、「自分もこういうの作りたいな〜…。」と思ったので、さっそく設定や色々細かい設定などを考えて、まずは小説からということで作ってみました。
たぶん、ここにはあまり来れないと思いますので、結果的には不定期更新という形になります。


私はインターネットはあまり使ったことがないので、誤字やミス、小説が読みにくいなど……。
こういったことがありましたら、コメントで指定していただければ勉強になります!


ホイップる◆/Y:2016/11/08(火) 17:51 [返信]

こんばんは、ここで小説を書かせていただいているホイップるです!

前までの名前が長かったので、「ホイップる」という名前に変えました!あと、トリップというものもつけてみました。
おとといはEpisode 2も終わりましたので、こうして本体で話させていただきます。小説の更新じゃなくて申し訳ありません!

よくよく見てみると、この小説誤字やミスがとても多いですね…!>>2では、「指定」の意味を間違って使っていますし…。
ポリルの名前が「ポリリル」になっていたり、マリアのセリフには「別のお菓子」と入力するはずだったのに、ただの「お菓子」だけになっていたりとか…。
送信する前に誤字やミスを見つけた場合は直しているのですが、送信したあとに誤字やミスが見つかると、直せないので結局そのままにしておくことになってしまうんですよね(;^_^A


誤字やミスが多いその上、こんなつまらない小説ですが、よろしければこれからも楽しんで読んでいただけたら嬉しいです!


全部 次100> キーワード
名前 メモ