ようこそ、フューチャーシティーへ!

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
40:青蓮:2017/01/21(土) 23:53

こんにちは、青蓮です。
一通り読ませていただきましたが、
非常にふわふわした作品ですねー。

平穏な日常を書き綴っているので、
悪く言えば刺激がないですが、
逆にそれが新鮮でした。

キャラクター達のトークも話題がぶっ飛んでいたりして、
かなり面白かったです!

まだまだ、いろんな日常を書き綴ってくれることを願っています。
それではー


ホイップる◆/Y:2017/01/27(金) 19:25 [返信]

青蓮さん、感想ありがとうございます!
返信が遅くなってしまいごめんなさい。

確かに、言われてみれば確かに刺激がないですね…!申し訳ありません。
刺激なところも少しずつ増やしていきたいと思います。アドバイスしてくださりありがとうございした!
キャラたちのトークは面白くしようとしていたので、そう言ってくれて嬉しいです!


誤字やミスが多かったと思われましたが、楽しんでいただけたのなら幸いです。
これからも書いていきますので、何卒よろしくお願いします!


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ