暗い夜空と紅の草原〜red fall紅い秋〜

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
3:神綺◆VM:2016/10/27(木) 20:05

世界観

ここは、地球とは違う別世界。つまり異界だ
異界にも秋は来る。
葉は赤や黄色に染まり、滝は綺麗に輝き、
夜は綺麗な星と月が顔を出す。
しかし、この世界は普通の世界とは違う。
住んでいる住人が、普通の人間ではないのだ
道や植物等は紅い色に染まり、殺気を放っている。

そう、ここの住人は気がふれているのだ。
中には人を守るために戦うものや、他人を傷つけたく無いものもいる。
せっかくの美しいのどかな世界を、壊すのはもったいない。

地獄の神は、そう思いこの世界を変えた。
平和にしたのだ。
つまらないと思った天の神は、一部の人間に狂った脳を授けた。
その者たちは、まだ人を殺めるのを止めなかった。

このような秋の日を、幸せに暮らそうじゃないか。
また、あの日のように皆で秋の月を見上げる時を夢見て…輝夜姫が帰った月を見上げて…


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ