暗い夜空と紅の草原〜red fall紅い秋〜

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
7:時雨(ナンシー)◆YQ:2016/10/28(金) 17:08

あの、わがままなのですが…、
私のオリキャラを出してくれたら嬉しいな、なんて…。
私のオリキャラはこちら。
http://ha10.net/test/read.cgi/touhou/1471676226/l50
URL間違ってたらすいません…。
このスレの>>35のやつです。
あと、貴方このスレの>>34に居ました…よね?「紫姫」でピンと来て…。
ゴスロリとか水色のおかっぱとか…。
人違いだったら申し訳ないです…。
もし使って頂けましたら、
ご自由にお使い下さいませ。


アリス◆w2:2016/10/28(金) 18:33 [返信]

ありがとうございます!
喜んで使わせていただきますね
ステア・クローリーちゃんで間違いないですよね?(ステアちゃんで良いでしょうか?)
人違いじゃないです、あってますよ
覚えてくださっていて幸いです
ご希望のストーリー等がありましたらなんなりとお申し付けくださいね


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ