[オタクな学生達の青春]〜美術部員少年少女の日常(ご自由にどうぞ!)

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
2:紫闇眼鏡君◆PM:2016/12/10(土) 16:27

「私、蓮君の事が好きです•••付き合ってください!」

部室に居る七瀬は数ヶ月前に今の彼氏、蓮に告白した時を思い出してた。
今、七瀬以外には誰も居ない。
部室の窓からは野球部が筋トレをしているのが見える。
「なんで蓮は私の告白にOK出したんだろ•••」
そう思っていると部室に薫が入ってきた。
「七瀬さん?どうかしたの?」
七瀬は薫の問いかけに「何でもないよ」と言い、蓮達が来るのを待った。


紫闇眼鏡君:2016/12/11(日) 14:43 [返信]

>>2の続き
部室で薫と話していると練蓮が来た。
「ごめん、部室開けてくれた人誰?」七瀬は「私だよ、部長しっかりしてよ〜」「ごめんごめんw」蓮は七瀬から鍵を受け取ると「あれ?古賀兄弟は?」と言った。
七瀬は「薫ちゃん知らないの?」と薫に問いかける、「知らないわよ、先に帰ったんじゃない?」薫は顔をこちらに向けず、答えた。


全部 次100> キーワード
名前 メモ