*故に、この掲示板は荒らされた*

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
1:あるふぁ* *ARU×FA*hoga*:2016/12/18(日) 11:30


葉っぱ天国を舞台にした物語。
モチーフは《こんなのネット上でありえねぇだろ畜生が》です。
あったら面白いなぁという波乱小説です。


*------*とあ*------*:2016/12/29(木) 18:40 [返信]


…結局、弄ってしまった…
永澤が英文を読み連ねている事などほったらかしに、彼女はスマホの液晶画面を睨んだ。
昔聞いたことだが、どこかの鳥は三歩歩けば物事を忘れるらしい。彼女もその鳥同様に、スマホを弄らないあの気分をさっさと忘れていた。


20.オメガ
授業中なう〜(笑)スマホが忘れられず弄ってしまう今日このごろ…(^O^;

21.オメガ
独り言すれにだけ居座っているが…どこかに移住でもしようかな〜


他愛もないことを書いているが、ネットは怖いものだ。どうでもいいことでも書いているとハマってしまう。
いつのまにかスレッドは50を超えていた。
無心で書き込みし続けていた彼女ははっとして、54スレ目で弄るのをやめた。


54.オメガ
そろそろ授業に切り替えないと(`・-・´;;
いったんおちー!


勿論、落ちる気など毛頭無い。
独り言スレのtopに移動すると、スレッド欄を見はじめた。
AIKAの独り言☆、あーちんが叫ぶだけのスレ、そしてオメガの部屋と、スレッド名は様々だ。
…と、【レンジが独り言する】のスレッド名を見た彼女は、息を止めた。
こんなスレッドなんて知らなかった。このスレッドならレンジなる者が誰か分かるかもしれない。
いや、レンジが誰かではなく、彼か彼でないか分かれば良かったのだ。


860.レンジ
もうこんなスレたまってんのかよ

871.レンジ
葉っぱ民歴2年ですからな
思えば>>1は初めたてホヤホヤの俺氏の奇声

872.レンジ
久しぶりに奇声あげるか

873.レンジ
ホゲェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェwwwwwwwwwwwwwww


見て吹いてしまった。永澤に見られてないか心配である。
この文面からしてかなりアホなのだろう。彼女はレンジは彼ではないという事を確信し、安堵した。


全部 次100> キーワード
名前 メモ