「さようなら。永遠に。」

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
5:ホイップる◆/Y:2016/12/22(木) 19:05

小説、面白いですね!続きがとっても気になります!!
ライトくん、勉強も運動も完璧ってすごい羨ましい…!あの事件って、どんな事件だったのでしょうか…?

いきなりコメントしてしまって申し訳ありません…。<(_ _)>


林檎:2016/12/22(木) 21:09 [返信]

コメントありがとうございます!! 小説版初めてなんでとても嬉しいです!!

続き
その年のバレンタイン。私と林檎が協力してライトにチョコを渡そう!!と誘った。

歩「思いを伝えるにはいい機会だよ!!ねぇ、渡そうよ!林檎!」
林檎「そ、そうだね。歩が言うなら私、渡してみるよ!!」

私と林檎は、手際よくチョコを完成させてラッピングも綺麗に出来た。

林檎「あとは渡すだけだね…歩。」
歩「林檎ならきっと上手くいくよ!」
林檎「きっとうまくいく…よね。」
歩「今日はライトが果町小学校でサッカーやるって言っていたから、その時に渡そう!!」
林檎「うん!!」


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ