『オリジナル』幼馴染みから突然キスされました

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
1:フミカ:2016/12/30(金) 11:21

初投稿です。

このスレは、それぞれオリジナルの小説を考えて書くって感じですすめていきたいです。
私は、題名通りの作品をかいていきますけど、他のオリジナル小説も全然ウェルカムです! 私の話、面白いかわかりませんけど、読んでくれたら嬉しいです!


りりな:2016/12/30(金) 12:00 [返信]

>>1
もー、しほったらドジっ子だなー!!(笑)
ってなんでしほの腕を?!
きゃー!!朝陽が『俺の女』って!!(≧ω≦///
しほ、どうするのかな??
続き楽しみ☆ファイト!!!

>>1
いえいえ!!
ありがとー!!よろしくね、フミカ☆
私も呼び捨てタメおっけーだよ!!


りりな:2016/12/30(金) 12:02 [返信]

>>1
ええ?!しほ、付き合ってる人いたの?!
初耳!!←当たり前だろ!!
言いきったねー、しほ。
高坂くん、諦めな。
なぜにこんな毎回きゅんきゅんするのだろうかっ!!
ってそんなの簡単だ!!フミカがうますぎなんだ!!!
ってありゃー。壊れたねー、私(笑)
続きがんば☆


全部 次100> キーワード
名前 メモ