殺虫剤

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
18:閖時雨◆YQ:2017/01/09(月) 11:19

翌日。
「あ、鈴奈!芽衣!おはよ……ってどうしたの!?目赤いよ!?」
ギクリ。そう、昨日私達は依頼してしまったのだ。要は直接ではないけれど、人殺し。そう考えると夜も眠れず、結局2人揃って一睡もしていない。
「なになに?お姉ちゃん……鈴奈、芽衣!?目真っ赤……!」
先程話し掛けて来た矢口楓の双子の妹、矢口椛が楓の後ろからひょっこりと現れた。椛は元気で活発な楓と違い、常におっとりと大人しく、少々トジ。
なにも無いところで転んだりするのが主な症状。
「いやぁ……ちょ、ちょっと昨日2人揃って……た、たまたま徹夜しちゃったみたいで……あはは……」
苦し紛れの言い訳。無理だな、流石に通用しない……。
「あ、そうなの?気を付けなよ?」
「あ、そうなの?気を付けなよ?」
2人揃ってあっさりと……チョロい。


閖時雨◆YQ:2017/01/09(月) 11:21 [返信]

誤字訂正
14〜15行目
少々トジ。⇒少々ドジ。


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ