牢屋の国

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
10:音霧◆.2:2017/01/25(水) 22:01

Episode3.心の声/2

咲side  ー過去・幼少期ー

「お前は心の無い人形だ」

__そう言い残し、部屋を出ていくお父様……国王、萩は冷酷無慈悲。
娘をひとりぼっちにして、幽閉して。
「あんな極悪人、死んじゃ……」
__私、なに言ってるんだろう。
お父様は奴隷から金を巻き上げて富を得て、それで満足するような人。
私を産んでくれた王妃様、お母様である椎様さえも、「邪魔だ」と殺めた。
自分のことしか頭にない動物。
陰で『傲慢国王』なんて呼ばれてる。

幽閉。
自分の素顔を知る娘の私を、口封じ目的でこの部屋に閉じ込めた。
だがいつ頃からだろうか。

「国王」
「なんじゃ冥」
「近頃お嬢の顔が見えないのですが」
私のお付き、冥が私を心配した。
だがそれすらも目障りだったお父様は、無情にも冥を処刑。

__私には、お付きが居なくなった。
心を許せるお付きが冥だった。
なのに……。

「許さない」

身勝手な国王に復讐を、と私は立ち上がった。


音霧◆.2:2017/01/27(金) 19:45 [返信]

誤字訂正。

Episode3.心の声/2
   正しくは
Episode3.心の声/3

でした。
次回はEpisode3.心の声/4です。


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ