ここは明確スイーツ研究部!

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
73:モンブラン:2017/03/10(金) 21:09

12.大きなお菓子の家
「明スイメンバーの多田本真美です。依頼ありがとうございます」

「明スイ?依頼?わぁ!」

あぁ〜、緊張して声がふるえるかも。
っていうか、もうふるえてる?

「で?で?わたしの依頼通ったの?」

「は、はい。夏那さんの誕生日をお祝いしたいということで」

「やった〜!明確スイーツ研究部って最高だよぉ!」

「ありがとうございます。誕生日ってケーキでいいんですか?」

「悪いけど、お菓子の家ってできる?わたしたちが、お菓子の家に入るの」

えええええっ!


モンブラン:2017/03/17(金) 20:29 [返信]

あとがき
            モンブラン

こんにちは!
ここは明確スイーツ研究部!略して明スイ作者のモンブランです!
ついに3巻に来ましたね!
ここまで、無事書けていること、とても嬉しく思います。
ありがとうございました!

さてさて。
今回の明スイいかがでしたか?
陽茉理ちゃんたちと喧嘩してしまいましたね。
でも、新の友達みたいに仲直りできましたね。
みんなは、こんな経験ないですか?
わたしは、微妙に似ています。
こんな経験味わったな〜。
思い出しながら書きました!

それから、みんなに謝りたいことが!
誤字等ございましたらごめんなさい!
そして、>>73の、桃乃さんは、夏那さんではありません!
そして、陽茉理ちゃんが、自分のことをわたしと言っていますが、漢字で私となっているところがありました!
本当にごめんなさい!
以後もっと気を付けて書きます!

次回はですね。
また4人で仲良くしますよ。
明スイは、みんなの会が開かれますので、楽しみにしていてください!
もし、感想等書いてくださったら嬉しいです。
最後になりましたが、明スイとわたしのこと、応援よろしくお願いします。


追伸
昨日、小学校を卒業しました。
無事に卒業できて幸いです。


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ