あの日の物語

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
170:Seira◆V6:2017/07/28(金) 20:39

>>168
(★´・ω・)★`-ω-) ))ウン♪

あのね…こんなこと言うの、本当に申し訳ないのですが…もし宜しければ、私の葉っぱ友達のスレに行ってあげてくれないかなぁ?恋なりなんだけど…その葉友ね、初めて自分でスレ作ったらしいの。それで自信がないから、出来れば宣伝してほしいって…。恐縮ですが、URL貼らせて頂きます〜

スレ名:君色に染まった音色と共に。
http://ha10.net/romance/1500995036.html


レミリア◆63Y:2017/07/28(金) 21:15 [返信]

ありがとう!あと、リリカと、コラボスレおめでとう…!私は、個人の小説で頑張る!

>>170
ok!行くね!できれば、私のガールズトークのスレにも来てほしいな!女子だったらね!URL貼るのめんどくさい……ごめん!めんどくさがりやで。

おっと!また、雑談を…ではでは、続きです!


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ