あの日の物語

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
172:レミリア◆63Y:2017/07/28(金) 21:20

「夢〜!おはよう!」

結と、雫が来たから、私は、ドキッとした。

「あれ?夢が、ズボンなんて、珍しいね。」

「え?!」

雫の言葉で、私は、また、ドキッとした。

「えっと……あの……」

私は、顔を真っ赤にしながら下を向いて、ごにょごにょ言ってしまった。

「あ!無理だったら、無理に話さなくていいよ!」

結は、ニッと歯を出し笑った。

「いや…違うの!美代奈が来たら、雫と結と美代奈の3人に話す。」

「ok!」

雫と結は、ピースをしてくれた。本当に心友で良かった!


Seira◆V6:2017/07/28(金) 21:34 [返信]

わぁ…ありがとねっ!私は行ったよ、女子だから!

>>172
おぉ〜!夢ちゃん、言うんだね〜!私だったら言えないわ〜


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ