榊原君は貧乏神

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
9:芹菜◆.wmpFy.Zyhxio:2017/02/10(金) 17:25

2.貧乏神との生活

宇宙side


それからというもの、私の私生活は一変し、何とも不可思議なものであった。

私がこいつが人間界に来た理由を聞くと、いきなり天井にピンクの渦が現れ、中から一人の青年が 
出てきた。

「向葵、この娘がおまえの取り付く奴か?」

私はびっくりした。

何故って、ピンクの渦は小さいのに、中から出てきた青年は180cm以上ある。

やっぱり榊原は、本当に神なのかもしれない。

「あぁ、そうだよ。紹介する、蒼波宇宙って子。」

榊原は淡々と返した。

「そうか。」

青年も負けないくらいクールに返す。

私の形相が凄かったのか、榊原は慌てて青年の紹介をした。

「こいつ、ホダカっていうんだ。俺が人間界に来るために、色々手助けしてくれた。」

ほう。

.....。

向葵やらホダカやら、カミノセカイは名前が凄い。


芹菜◆.wmpFy.Zyhxio:2017/02/17(金) 21:26 [返信]

第二章(>>9-14)

next.3. 貧乏神の助け


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ