オリジナル小説書き溜める所。

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
12:百鬼夜行◆SCMqAQnLxM:2017/08/04(金) 20:16

魔法少女育成ランド! 
第2話 ー此処は何処!?ー

「ん〜…?」
いつの間にか眠っていたリアは眠気眼を擦りながら辺りを見回す。
「ここ、何処…?」
辺りには綺麗な草原が生い茂り、花も咲き、蝶が飛んでいる幻想的な場所だった。
奥を見ると小さな村らしき物もある。
「まさか此処って…」
ゲームの世界!?と考える。
この風景はリアが画面越しに見た、魔法少女育成ランドの風景だ。
自分の服を見ると、ハートの飾りが付いたリボンで飾られたティアードスカートのワンピースといい、白い髪といい、始める前に作ったアバターの容姿と一致している。
ぐるぐると思考を回していると、後ろから可愛い声が降りかかる。
「貴女がリルのパートナー?♪」
振り向くと、金髪をユリの花でサイドテールに纏めた体長30cmほどの少女が羽をパタパタと小刻みに動かせながら浮いていた。
「き、君は…?」
「あたしはリル。ナビゲーターの妖精だよ♪」
リルと名乗った少女はにっこりと笑う。
ふよふよとリアに近づくと、手を差しのべる。
「貴女、リルのパートナーになって!」


山下大輝:2017/08/05(土) 16:20 [返信]

可愛い!リルちゃん!幻想って何か凄いね!魔法使いさん大好きかも!アニメ化して欲しいくらい好きになったよ!\(^o^)/


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ