お悩み相談委員会!

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
11:まい◆8Q:2017/07/22(土) 13:17

明スイ知ってるんですか!?
お目にかかってくださり、ありがとうございます!
応援してますので、最高傑作を頑張って書いてください!!


リリカ@恋歌◆JA:2017/07/23(日) 14:47 [返信]

>>11 最高傑作・・!?いえいえ。明スイも、頑張ってください!(^^)!


カレーって、どうしてこんなに美味しいの!?
そうだ!
今日、美矢子さんに頼んで、カレー作ってもらおうっと!
美味しすぎて、食べ終わるのがはやくなってしまった。
おかわり、どうしよう?
うーむ・・・しないでおこう。
美矢子さんに作ってもらったのを、おかわりしよーっと!
昼休みになり。
よし!
こばとの小説を読もう。
でも、教室はうるさいし・・・・。
図書室に行こうっと。
図書室は静かで、落ち着く。
こばとの小説は、綺麗な文や揶揄が上手だ。
今まで、こんな名作読んだことないってくらい。
読んでいると。

「どう?私の小説は?」

肩をたたかれ、振り向くと、こばとが居た。

「わっ!?こばとー!なんで、此処に??」

こばとは肩をすくめて、

「私、学校では何時も此処で小説書いてるの。家だったら、妹のみことがうるさくて、集中出来ないから」

「えっ、妹がいるの!?」

「ええ、そうよ」

ここ一番の衝撃だ。
私は、こばとに気になっている事を聞く。

「ねえ、こばとにとって、小説を書くのは、どうなの?楽しいの?」


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ