お悩み相談委員会!

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
128:薫+*Mio+* ◆v.:2017/08/22(火) 21:08

そっか〜楽しみ!
あ、うつの大変だろうから薫でいいよ!


リリカ@恋歌◆JA 『スキナノカナ』大好き!:2017/08/23(水) 12:25 [返信]

>>128 薫ありがとう!じゃあ、薫ね!

11,気楽な謝り方

私は、姫小路柚乃華の去っていった方向を見てから、璃子の方に向き直る。
なんと、璃子は固まっていた。
まぁ、分からなくもない。
姫小路柚乃華の勢いに圧されるもんね。

「七瀬、あの・・・姫小路さんと仲良いの?」

璃子は震えながら、聞く。

「そんなワケ、ないよっ!」

大体、姫小路柚乃華と仲良くなりたい女子なんて、ほとんどいないと思う。
いるとしても、取り入りたいだけでしょ。
璃子は目を丸くして、

「姫小路さん、噂の通りスゴいよね・・・」

うん、確かにヤバい意味でスゴい。

「姫小路さん、不良のお兄さんいるって、噂もあるけど・・・ホントかも」

絶対だよね、あんなドスの利いた言い方、不良を知らずに言えるワケ、ない。


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ