お悩み相談委員会!

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
138:文楓◆bQ:2017/08/25(金) 20:02

いいなー
お悩み相談委員会!楽しそう、入ってみたいなー
頑張って下さい!


リリカ@恋歌◆JA 『スキナノカナ』大好き!:2017/08/25(金) 20:37 [返信]

>>138 ありがとうございます!頑張ります!

13,告白の極意とは

放課後
私は、こばとと珠希、横須くんとこばとの家へ。
なんでかって?
それは・・・文乃さんに告白の極意を教わる事に!
こばとの発言で、なんだけど・・・。
こばとがポツリと、

「私のお姉ちゃんに、告白の極意、教わる?」

そう言った瞬間、横須くんがこばとの言葉に飛びつく。

「いいのか!?」

こばとはうなずく。
かく言う事で、私たちは文乃さんの元へレッツ☆ゴー!
今は、文乃さんに部屋にいるんだ。

「女子の部屋って、落ち着かねー」

ソワソワと、横須くんがあたりを見回す。
それがフツーの反応だよね。
と・・・。

「・・・ん、斗真、それでいいよ♡デート集合場所は・・・えっ!?」

電話しながら入ってきた、文乃さんが私たちを見て固まる。

「ん、なんでもないよ・・・」

電話を切って、文乃さんがこばとに詰め寄る。

「こばと・・・?なぁに、私の部屋に友だち入れてるのよ・・・?」

怒気を孕んだ声に、私も珠希も横須くんも飛び上がる!
姉妹喧嘩、始まる!


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ