お悩み相談委員会!

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
14:まい◆8Q:2017/07/24(月) 14:12

こばとさんと仲良くなりたいのかな、七瀬ちゃん。
ファイトです!


リリカ@恋歌◆JA:2017/07/24(月) 14:47 [返信]

>>14 ありがとう!!!!!


「七瀬、どの話がおもしろかった?」

と、緊張した面もちで、こばとが聞く。
どれって・・・・。
どれもおもしろいから、決めれないような。

「えっとね、『窓越しの冬恋』かな」

こばとは、ホッとした顔になって、

「良かったぁ。私にとっても、ソレ自信作なんだよね」

と、ノートを開く。
鉛筆を出して、こばとは一文に斜線を引く。

「ええっ!?」

驚く私をよそに、こばとはなにかを書き込む。
そして、笑った。

「誤字があったから、直したの」

へぇぇぇ・・・・!!
でもでも、一瞬で分かるって、スゴイ!
こばとの才能だね!
こばとと話していたら。

キーンコーンカーンコーン

掃除の時間を教える、チャイムが鳴った。

「じゃあ、放課後ね!」

こばとと約束して、掃除場へ向かった。


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ