お悩み相談委員会!

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
19:まい◆8Q:2017/07/26(水) 08:15

楽しみですっ!
頑張ってください。


リリカ@恋歌◆JA:2017/07/26(水) 17:35 [返信]

>>19 ありがとうございます!
これからも、がんばります!


すり抜けていくと。

「うわぁーん!」

えっ!
泣いてる子!?
1年生みたい。
こばとが、かがんで、

「どうしたの?」

と、聞く。
女の子は、ポロポロと泣きじゃくりながら、

「あたしの靴、取れないの」

こばとは、ニコッと笑って、

「お姉ちゃんが取ってくるから、待っててね。あなた、なんて名前?」

「堺田心音・・・」

えっ!?
堺田!
堺田って、あの私が注意した、堺田だよね?
こばとは、機敏に、1年生の下駄箱に駆け込む。
しばらくして。

「ハイッ、心音ちゃん。この靴だよね?」

心音ちゃんは泣き止んで、ニコッと笑った。

「ありがとう、お姉ちゃん」

その光景を見て、思ったんだ。
やっぱり、こばとをお悩み相談委員会に入れたいって。


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ