お悩み相談委員会!

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
39:まい◆8Q:2017/07/28(金) 13:51

いいよ!


リリカ@恋歌◆JA:2017/07/28(金) 17:45 [返信]

>>39 今、スレたてたよ!


あーあ。
本当に、嫌われちゃった岸原くんは、すがるような目で私とこばとを見る。
今更だけど、兄妹とても顔が似てるんだなぁ。
私は、思ったことを口にする。

「やっぱり、妥当なのは、夕陽ちゃんの好きな食べ物を作るとか!」

岸原くんは、顔をパアッと輝かせた。
でもすぐに、

「俺、料理作ったことないし・・・夕陽が食べてくれるかもわかんねぇよ」

顔を暗くした。
うーむ。
こばとが、

「正攻法は、素直に謝るだよね?素直に謝ったら?」

岸原くんはさらにドヨーンとして、

「夕陽は、一度キレたらひかない質なんだ」

私は、ない頭を振り絞る。
わかんないなぁ。
じゃあ、美矢子さんと喧嘩した事をシミュレーションをすれば・・・。
ダメだ。
私、美矢子さんと喧嘩した事ない。
どうすればいいんだろう・・・?

委員会、初仕事は、とても難しい!


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ