お悩み相談委員会!

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
60:まい◆8Q:2017/08/04(金) 21:55

美矢子さん、いい方だ。(涙)
ううう〜。


リリカ@恋歌◆JA:2017/08/05(土) 14:47 [返信]

>>60 まい、ありがとう!

ドキドキしながら、翌日。
授業もあんまり、耳に入らない。

「玉井さん、そこ読んで」

そのため、国木田先生に当てられて、

「は、はいっ!すいません!」

って言ってしまい、みんなに笑われる結果に。

「問題5の所、読んで」

国木田先生がフォローしてくれた。
私は、ホッとして、

「あ、はい。えっと・・・」

ちゃんと読むことができた。
給食はオムレツ。
ふわっふわで、とってもおいしかった。

「今日は、委員会なので、昼休みはありません」

放送がなって、みんながブーイング。
私的には、ドキリとした。
だって、お悩み相談委員会、委員は私とこばとだけ何だよ!?
私が苦悩してると、桜庭穂乃華ちゃんが、

「昼休み、ウチらと遊ばない?」

と誘ってくれた。
私はもちろん、

「えっ、いいの!じゃあ、遊ぼう!」

遊ぶ友達は、穂乃華ちゃん、未結ちゃん、梨華ちゃん、咲良ちゃん。

「そうだ、私の友達、誘っていい?」

穂乃華ちゃんたちはうなずく。

「多い方がいいもん!」

ということで、私はこばとと夕陽ちゃんを誘ったら。

「じゃあ、よろしくお願いします・・」

夕陽ちゃんはちょっと戸惑いながら、微笑む。
一方のこばとは。


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ