お悩み相談委員会!

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
65:まい◆8Q:2017/08/05(土) 18:26

七瀬ちゃん、隠れてーーっ!


リリカ@恋歌◆JA:2017/08/05(土) 21:20 [返信]

>>65 ありがとう!さて、七瀬は・・・


キーンコーンカーンコーン

掃除の時間の、チャイムが鳴った。
ふと机の近くにいた、咲良ちゃんを見ると。
咲良ちゃんは残念そうな顔で、

「あーあ。七瀬ちゃん、すごいね!」

と、ほめて?くれた。
うん、私、かくれんぼや鬼ゴを得意だと、今度から豪語しよっと!

「じゃーね!また、教室ね!」

あっ、掃除じゃん!
班長カード取ってこないと!
急いで1F体に行くと。
みんな、マジメに掃除していた。
えっ、びっくり!
でもみんなの視線の先を見て、納得。
だって鬼のような顔をした、河野が仁王立ちしてたもの。
ありゃ、マジメにしなきゃダメだよね。
河野がチラッと、コッチを見て、

「班長カード、取って置いたからな」

と、鉄棒の場所を指す。
確かに、鉄棒に班長カードが掛けられていた。

「河野サンキュ!」

河野は、プイッと顔をそらした。
あ、そんな事より!
私は、意外とマジメに掃除してる、堺田に声をかける。

「堺田、今度の日曜日、セシリアパーク来れる?日時は、後で教えるから」

あぁあ、どうか断らないで!
断られたら、どうしよう?
堺田は、

「・・・別に、行けるけど」

わゎゎわぁ!
嬉しい!

「堺田ありがとう!ほんっとうに、ありがとう!ガチで感謝!」

堺田は、照れくさそうに、そっぽを向く。
そこぐらい、素直になってよね!
すると、斑鳩汐里ちゃんが、

「良かったね、堺田!遂に春が来たね!」

と、祝った。
別に付き合ってるワケじゃないけど、素直に嬉しいよね。

「じゃあ、日曜日、セシリアパークね!」

と、私は拳を突き上げた。
途端に、堺田がぼやく。

「やっぱり、バカ班長だ・・」

でも、どこか嬉しそうだった。


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ