お悩み相談委員会!

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
67:薫:2017/08/05(土) 21:44

おおっ!

七瀬ちゃんよかったね‼

続き、楽しみ(*^▽^)/★*☆♪


リリカ@恋歌◆JA:2017/08/06(日) 16:04 [返信]

>>67 薫ありがとうっ!解フル☆楽しみ〜!(^^)!

13,デートレッスン

掃除も終わり、教室に帰る前に。
私は、6ー1に行って、こばとを呼ぶ。

「何、七瀬。どうかした?」

「えっとね・・・デートの時って、何すれば良いんだろう?」

こばとは心底呆れたように、

「七瀬って・・・物知らずにもほどがあると思うわ。デートって言ったら、観覧車とか乗ったり、クレープ一緒に食べたりとか。そういう事をするのよ」

と、丁寧に教えてくれた。
ふむふむ。
観覧車とクレープねぇ・・・。
私はふと気になって、

「竜也くんは誘えたの?」

聞いたら、こばとはグッジョブと親指を立てる。
良かった。
あっ、そういや堺田に時間、教えてなかった。
まだ授業前だし、サッと行っとこ。
こばとと別れて、5年の教室へ。
堺田を呼んで、

「時間は、10時ね!セシリアパークのチケット売場に集合!」

と、伝えた。
教室に急いで戻りながら、そういや、私のデート服決めてなかった!と気付く。
まあいっか!
家にある服で、組み合わせよっと!


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ