お悩み相談委員会!

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
72:みぃ◆8Q:2017/08/07(月) 11:50

私、まい。
名前変えてみぃにしたよ!
続きが楽しみ!
リレー、私も更新したよ!
次はリリカ。


リリカ@恋歌◆JA:2017/08/07(月) 18:24 [返信]

>>72 みぃ、ありがとう!コラボも更新しま〜す!

>>73 叶さん、ありがとうございます!憧れなんて・・・嬉しいです!


文乃さんが、驚いたように、

「ウソッ!?こばとが、友達ウチに連れてきた!?」

叫んだ。
こばとが顔を赤くして、

「姉ちゃんうるさいっ!もうっ!」

へぇー、こばとも友達連れてきたの、初めてなんだ!
親近感がわく。
文乃さんは、ニコッと笑う。

「なんか用事があったんでしょ?何々?」

こばとはハッとしたように、

「姉ちゃんに聞きたいのは、デートの事だよ!」

文乃さんは深い笑みを浮かべて、

「さっ、上がって。まずは・・・2人の好きな人の事からかな?」

す、好きな人!?


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ