お悩み相談委員会!

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
75:薫:2017/08/07(月) 18:55

おおっ、文乃さん出てきた‼

イイ人っぽいし、続き楽しみ!


リリカ@恋歌◆JA:2017/08/07(月) 21:19 [返信]

>>75 薫ありがとう〜(´V`)♪うん、文乃は結構いい人だよ〜!


文乃さんは、フフフと笑った。
でも目が据わってる。
言わなかったら、拷問されるって、感じの。
怖い!

「じゃあまず、七瀬ちゃんから聞くよ。好きな人は、年下?年上?同級生?」

うわーーーっ!
単刀直入!
でも私、堺田とデートするってなってるから、年上、だよね?

「えっと・・・年下です」

文乃さんの目がキラリと光った。

「名前は?」

こんなに緊張するのって、国木田先生が怒るときとかだけだと思ってたのに。
文乃さんがマジになると、ヤバい。

「堺田・・・です」

文乃さんが真面目な顔になって、メモ帳に書き出す。
えっ・・・コレ、授業じゃないよね?
こばとがソッと囁く。

「文乃姉ちゃん、こーいうとき、結構マジだからね。ヘンな事言ったら、半殺しの目にあうからね?」

ゾゾーッ!
半殺し・・・・。
文乃さんの地獄のような、質問(尋問)が再開した・・・。


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ