お悩み相談委員会!

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
95:リリカ@恋歌◆JA スキナノカナ:2017/08/14(月) 13:09

>>95 いやいや、文才は多分ないし・・・。

楽しんでる感、結構あるし(^^;)

で、みんなが冷やかすみたいな・・(^^;)


リリカ@恋歌◆JA スキナノカナ:2017/08/14(月) 13:23 [返信]

× ○>>94


驚いた私は、夕陽ちゃんに聞く。

「えっ・・・じゃ、今、木下くんは?」

夕陽ちゃんは、目を真っ赤に腫らして、

「1人で、・・・帰って、ちゃった」

ハァ!?
嘘でしょ、木下くん!
岸原くんもやってきた。

「よぉ、夕陽・・」

夕陽ちゃんはうるうると、岸原くんを見上げた。
そして。

「お兄ちゃんっ!」

岸原くんに抱きついた。
驚いたのは、岸原くん。

「ど、どうしたんだよ。夕陽?」

私は、事の顛末を教えた。
岸原くんは怒りで顔を赤くして、

「何だよ!あの野郎!ぶっ殺してやる!!」

私もだよ!!!!
夕陽ちゃんをフるなんて、最悪な奴!
でも夕陽ちゃんは、私を止めた。

「良いです、七瀬さん。お兄ちゃんと仲直りできただけで、良いです」

夕陽ちゃん優しい!
これで、良いのかな。


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ