つけ組シンデレラ

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
139:からちき:2017/09/13(水) 17:47

俺マダー?


箕犁:2017/09/14(木) 20:00 [返信]

>>139 マダー。


rk 【エンジュ×シンデレラ】

「………っひゃ!?」

早朝、目を覚ましたシンデレラは
枕元に置かれている物を見て、小さく声をあげました。
ごぼっ………………。
綺麗にラッピングが施された箱から、音を立ててこぼれる鮮血。

(な、何が入ってるの、これ……)

箱から溢れる液体が、あとからあとからベッドをシーツを濡らしますが、
シンデレラは箱に触れる事ができません。
中に入っているのは、確実に良くないもの。

「あ………っ…」

むせかえるような臭いに、嗚咽をもらします。

「っ……で、も…このままじゃ……」

恐怖心を必死に堪え、血に染まる箱に手を伸ばすと同時に


『あれ……まだ見てなかったの?』


ふわ、と花の匂いを惑い、天使の笑みを浮かべた、悪魔がそこにいました。


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ