つけ組シンデレラ

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
198:ゆのる◆Qw:2017/10/09(月) 12:51

私何かされそうやし、させられそうやし…うぁー


箕犁:2017/10/09(月) 18:08 [返信]

rk >>198 NTRはいけません

王「あの魔王怖すぎる…」
協力者のシンデレラも容赦ないですしね。
自分の身体すら道具とか、『それなんて●ロゲ』な展開です

雇「って事は…俺が天さんキレさせたら、報復って名目でシンデレラ貰える?」
…NTRをニコニコ大百科で調べてみたらどうです?
雇「………………うわぁ」

シ「そもそも私が自分の身体を使うわけなくない?」
雇「え、じゃあどうやっ…『そういうの大っ好きな変人がいるんだよー』
シ「ちなみに、変人と書いてオトモダチと読みます」

王(クズに限度なんて無かった……)


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ