つけ組シンデレラ

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
215:箕犁:2017/10/21(土) 15:51

rk
【門番×シンデレラ】 ただの悲恋。


彼から告げられた言葉に、
私はただ目を見開くばかりだった。

私も同じだと言いたい。
気持ちを嬉しいと言いたい。
その手をとりたいと言いたい。

…………言いたいけど。


「ごめん、ね。」
「っ………」

「私は、好きな人が、いるから。」


貴方が好きだとは、言えない。

気持ちよりも命を優先する、醜い私を許して下さい。
私は、貴方の気持ちと命なら
命を選ぶ。
それが、自分の気持ちをも捨てる行為だとしても。


「私は、魔王くんが好きだから。」


国の駒になるしか、生きる道は無い。
夜闇の魔物の、枷になるべく雇われた
……只の非力で馬鹿な娘。

私は、それ以上にもそれ以下にも
なれない。


箕犁:2017/10/21(土) 15:57 [返信]

rk

雇「……>>215が意味不明。」

えぇとですね……もんシンのシンデレラは、『魔王様を懐柔すべく送り込まれた国の手駒』って設定なんです。

シ「私なんでそんな事してんの?」

家柄バレで色々脅迫されてる設定。
死ぬより辛い目に合わせてやろうか?
みたいな事を言われてる。

………エンジュが宮廷魔術師筆頭になってるから、逆らったら死ぬ。

雇「パラレルワールド的な物?」
そうそう、そんな感じです。

シ「私かーわいそー」
騙されて、好意抱いて飼い馴らされる
魔王様の方が不憫ですって。


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ