めざせ!ダンスクイーン!

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
6:リリカ@恋歌◆JA:2017/08/02(水) 20:30

2,ダンスクイーンとは

お姉ちゃんがなんでダンスをしているか。
それは・・・
ダンスクイーンを目指しているからなんだ!
ダンスクイーンって、言うのは、全日本ダンス大会に勝ち進んで、最後の評価も満点な人がなれる、ダンサーのトップに立つ人のこと!
全日本ダンス大会に行くまで、地区大会やら、県大会やらに出場して、優勝しなきゃ出れない。
私は、ムリだけど、お姉ちゃんは絶対出れると思うの!

「良いよねぇ、陽香のお姉さん。ダンスクイーンも、夢じゃないかもよ?」

ホントになったら、私もお姉ちゃんもうれしい。


文楓:2017/08/03(木) 21:27 [返信]

陽香ちゃん❗雪野ちゃんも❕ダンスクイーン目指して頑張って!


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ