めざせ!ダンスクイーン!

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
7:文楓:2017/08/03(木) 21:27

>>6
陽香ちゃん❗雪野ちゃんも❕ダンスクイーン目指して頑張って!


リリカ@恋歌◆JA:2017/08/04(金) 18:48 [返信]

>>7 ありがとうございます!


3,衝撃!?

柚華と、鵤学園に行く。
途端に、お姉ちゃんの友達、香里奈さんが私に飛びつく。

「陽香ちゃん!雪野は!?」

お姉ちゃん?

「私より先に、学園に来たと思いますけど?」

香里奈さんの顔が、真っ青になった。
香里奈さんを取り囲んでいた人達も真っ青。

「嘘・・・雪野、来てないよ・・?」

えっ!
お姉ちゃん!!
まさか、お姉ちゃん、学園サボったの!?
それとも・・・・。
まさかまさかまさか!!
事故・・・!?
心臓がとてもドキドキして、壊れそう。
そのまま、ホームルーム。
高国先生が青ざめながら、

「橘さん!お姉さんが、登校中に、居眠り運転に引かれて、今、病院だって!」

「嘘!?お姉ちゃん・・・!!お姉ちゃん!」

嫌だ、嫌だ。
お姉ちゃんが事故にあったなんて!

「先生が、橘さんを病院まで連れて行きます。しばらく自習しててください」

先生の車に乗り込んで、病院に。
お姉ちゃん・・・死なないよね?

「陽香」

お母さん。

「お姉ちゃんは!?」

お母さんは安心したように、

「骨折よ。完治には、少しかかるわ」

お母さんに招かれて、お姉ちゃんの病室に入ると。

「よっ、陽香」

お姉ちゃんが笑ってた。
ドォッと、心配が抜けていく。

「お姉ちゃん・・良かった」

お姉ちゃんは、泣き笑いのような表情で、

「陽香・・・あたしの代わりに、ダンスクイーン目指してくれない?」

衝撃の一言を告げた。


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ