この恋の始まりは、演技からだった。

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
32: 薫+*Mio+*◆v.:2017/09/13(水) 15:26

シュクル、久しぶり〜!
私、わけあって家の中から葉っぱに来れなくなっちゃったんだよぉ〜(泣)
家の外からは来れるし、安心(?)してね!

私もブドウ好きなんだ!
美味しいよね!
リンゴも身体にやさしいし。
なんか、食べたくなってきた(笑)
続き、頑張ってね!


シュクル◆8U:2017/09/14(木) 16:16 [返信]

ありがとうございます!

分かりました!アーヤさんが書いている小説、面白そうですね!
今度、見てみようと思います!

>>32
おお〜!かおるん、ちょっと久しぶりだね!
そうなの!?でも、家の外からでも来れるのならよかった…!!

そうなんだ!ぶどうもりんごも、どっちもおいしいよね!
私もなんか食べたくなってきたよ…ww
ありがとう!つづき書くの頑張るよ〜!


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ