あと、1歩で叶った恋

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
2:しほ:2017/08/14(月) 03:34

おもしろそう
入れて


ラムネ◆ZM:2017/08/14(月) 23:25 [返信]

>>2返信遅くなったけど、入っていいよ。

登場人物紹介。

主人公 春森 色葉【はるもり いろは 】
中学2年生。14歳。猫好きで、猫には目がない。勉強は、家庭科、図工以外苦手で運動も苦手。趣味は、絵を書くこと、料理をすること、猫と遊ぶこと。喜怒哀楽が分かりやすい。三ヵ月前、颯汰を好きになった。


日高 優愛【ひだか ゆあ】
色葉と同じクラスで、色葉のライバル。肉食系。いつもある方法で、颯汰に近づこうとする。勉強(全科目)も、運動も得意。三ヶ月前、颯汰を好きになった。


蒼葉 颯汰【あおば そうた】
色葉と同じクラス。勉強は、得意だが、運動は得意ではなかった。両親は働きガチで、いつも妹と弟の面倒を見ている。実は、色葉と優愛どっちも好きだった。


音瀬 夏恋【おとせ かれん】
隣のクラスの女の子。色葉の親友。クラス替えのとき離れてしまった。誰にでも優しいく、お人好し。色葉の恋を応援している。るづきのことが気になりだしていた。


朝倉 るづき【あさくら るづき】
夏恋と同じクラス。カワイイ系の男子でモテっ子。かなりの大食い。颯汰と親友で、色葉に好きっていうよりかは想いを寄せている。


全部 次100> キーワード
名前 メモ