飛び火 

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
12:世界一可愛い美奈子:2017/09/01(金) 17:31


東方一かわいいわたし☆
私は世界一かわいい美奈子よ。よろしくね
ついに幻想卿で一番強くなったわよ
私以外の方たちは私にとってはただのひまわり妖精ね
あなたたちと弾幕勝負しても結果はひとつよ
でもあなたたちのためにスペルカード見せてあげるわ。感謝しなさいよね
貴方達を
 「無 双 封 印」
しかも、私の神社はとってもきれいなの
毎日、お茶と和菓子を食べて生活してるの
あなたたちがたべているのは、そこら辺にある
毛玉のようにしか、みえないわね
かわいそうな人たちねー
おほほほほほほほほっ


 らむ ◆S.2:2017/09/01(金) 21:53 [返信]


おっこんにちは✋

わー最強おめでとうございます✨
ひまわり妖精でも光栄なのですよ ( ぴしし
スペカまで…面白い方ですね

お菓子が如何の斯うのよりも、お米も美味しいですよお米
日本人の宝ですからねお米。

ご清聴ありがとうございました!





全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ