壊レタ、オ人形

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
4:絶望の人形劇:2017/08/23(水) 10:46

(再開。)
「ん……、これは人形だな。
泌煉、行けんぞー、
学校に関係ないものを持ってくるなよ。
まぁ、人形遊びは程々にな。
6年生でこれはないぞ…。」
「クスクス………」
クラスの皆が笑っている…。
これだから、
人形の良さをわからない人は…。
「じゃあ、これは回収する……、
おい、待て!!」
カッとなった私は、人形を先生から
奪い返して、持ってきたミシンを持ち、
教室を出る。
タッタ…、タッタ……、
………………どれくらい走っただろうか。
知らない裏山。
もう家に帰るのもいやだなぁ…、
虐待をする祖母と父がいるのだ。
ルイとララを見ると、少し濡れていた。
上を見上げるとポツポツ雨が降っていた。辺りを見渡すと、洞窟を発見した。
走って洞窟に駆け込むと、
丁度、雨が沢山降ってきた。
しばらくルイとララと遊んでいたが、
少々飽きてきた。
ふとみると、洞窟はまだ奥があるらしい。
ミシンを置き、ルイとララを抱え、
奥へいく。中は雨で濡れていて
すべりやすくなっていた。
「おや………、迷い人だね…♪」
へっ…、びっくりした私は足を滑らす。
ゴンと音がして、その場に倒れ込む。
タラタラと赤いものが額から流れる。
目が眩む…、どうなるんだ………。


詩織:2017/08/23(水) 11:32 [返信]

え…先が気になる…´`
早く見たいな〜^^


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ