淡い想い*好きだと気づいてよ

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
10: 薫+*Sena+*◆T. 私は誰でしょう!ゲーム楽しい!:2017/08/30(水) 16:38

うん!絶対読むよ!
告白、かぁ……私、リアルで見たことないかも(笑)
梨花ちゃんの驚き具合、よく分かるよ。
続き、楽しみにしてるね!


リリカ@恋歌◆JA 恋なんてしたくなくない?:2017/08/30(水) 18:29 [返信]

>>10 薫、ありがとう!私もガチで見たことないけど、あったら梨花以上に驚くよね(゚-゚)
ありがとう!頑張ります!

5,萌華の告白論

「萌華、待ってよ!」

玄関で靴をはきかえて、外に飛び出した萌華を追いかける。
ここで自慢!
私、50メートル走、かなり遅い!
萌華に追いついたときには、ゼーハーゼーハー状態。
萌華はパッと、こっちを見て、

「私・・・あんなみんなの前で、告白されるの嫌ァ!」

半泣き!状態。
ええっ!?
私も嫌だけどね・・・コクられてる分、まだ良いじゃん。

「しかも・・・笠井くんなんて・・・里緒菜ちゃんに睨まれるよ」

あっ、そっちの心配?
でも里緒菜ちゃん、笠井くんが好きなのか分かんないのに。
萌華に言うと、萌華はキッと眉尻を上げて、

「私は、2人っきりの時にちゃんと告白されたいの!」

はぁ・・・。
萌華には萌華なりの、告白論があるんだね。
呆れるような、尊敬するような。
そこまでイメージというかそういうのが、あって良いなぁ。
私、考えたことないし・・・。


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ