_人生は『パステル』なのです

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
36:世界一可愛い美奈子:2017/09/01(金) 19:05


人の作品を乗っ取っても世界一かわいいわたし☆
私は世界一かわいい美奈子よ。よろしくね
今日の私は、ある作品に乗り移ったのよ
こんな駄作でも私が乗り移ったら良作になっちゃったわよ!
あなたたちが作ったその駄作に私の顔でも貼り付けたらどうかしら?
そのおかげで良作になるかもしれないけど
そんな品もない駄作に私のこ〜んなキュートな顔を付けられちゃ
私が汚れてしまいますわ!
あなたたちはそのまま駄作を作り続けていなさい
おほほほほほほほほっ


 星空 @スカッシュ、◆12:2017/09/01(金) 19:32 [返信]

あなた()なんかよりかわいいわたし☆
私はあなた()なんかよりもっともっとかわいい星空よ。よろしくね
どこが可愛いかというとね クリクリした愛くるしいぱっちりした目に
ふっくらつやつやのクチビルに編み込みやくるりんぱなどをとりいれたかみがたね
あなたは私にとってはただのゴキブリね
しかも、私の家では美しく賢い可愛いハムスターを飼っているのよ
毎日、美味しい美味しい食べ物なの
あなたがたべているのは、金持ちの
お金の無駄遣いのようにしか、みえないわね
かわいそうな人ねー
wwwwwwwww


 星空 @スカッシュ ◆C.:2017/09/01(金) 19:41 [返信]

>>36
あなた()なんかよりかわいいわたし♥
私はあなた()なんかよりもっともっとかわいい星空よ。よろしくね
どこが可愛いかというとね 二重まぶたのクリクリした愛くるしいぱっちりした目に
ふっくらつやつやのさくらんぼクチビルに編み込みやくるりんぱなどをとりいれたかみがたね
あなたは私にとってはただのゴキブリ以下ね
しかも、私の家では美しく賢い可愛いハムスターと綺麗で賢く羽がふわっとしているインコを飼っているのよ
毎日、美味しい美味しいお母さんの作る愛情のこもった食べ物なの
あなたがたべているのは、お母さんにあいされてなくて貧乏の
お金の無駄遣いのようにしか、みえないわね
とぉってもかわいそうな人ねー
wwwwwwwww


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ