閃き

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
10:世界一可愛い美奈子:2017/09/01(金) 18:14


ももクロよりかわいいわたし☆
私は世界一かわいい美奈子よ。よろしくね
今日の私はダンスと歌が神なの
私ほど斬れのあるダンスが踊れて歌も上手いアイドルはいないわね
たとえ口パクで歌っても私なら世界一かわいいから許されるのよ
「行くわよっ!怪盗美奈子」でイケメンのハートを日々奪いまくってるわ
あなたたちのハートを手にしてもただのミジンコなだけね
リーダーである私は森ガイのシンデレラとも呼ばれてるわ
あなたたちがメンバーに加わっても乾電池って呼ばれるだけねー
おほほほほほほほほっ


りら◆js:2017/09/01(金) 18:15 [返信]

乱入失礼!
>>10超ウザイ自慢ありがとうございました。早くアク禁されたらいいのにね!


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ